梅雨の時期やってきました

皆さんこんにちわ。

ポケモンが絶賛やりたい雪餅ヒロモリです!

 

今、漫画のネタどうしようかーと考えたりしてます。

とりあえずオリジナルの創作漫画で考えておりますが、悩む…。

系統も一応決めてます。

 

f:id:yukimotihiro:20210516032215j:plain

 

そういえば、もう梅雨の時期に入ったのかぁと。

最近じゃ夜も20°超えてるなあ暑くなってきたなと実感してます(今更←)。

 

正直、ブログに何書けばいいかわからなくて、グタグタに

なってしまいホントすみません。。

長く続くか少し不安なところもありますが、更新頑張ります!!

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。