水の中でも描けるボード?

皆さんこんにちは、こんばんわ。

記憶力が乏しい雪餅ヒロモリです!

 

前から感じてたことなんですが、お風呂とかでネタが思いついたけど

あがっていざ描きだそうとしたら「あれ、なんだっけ?」となるので、なんかないかなーと調べてたところ、なんと水中で描ける磁気ボードを発見しました!濡れない紙もあったんですが、ペンが使えなくなるのではと思ったので…。

まだ水の中で磁気ボード使えるかわからないけど今度試します。

 

あと今日はイラスト更新難しかったので、pixiv他アップしたアルセウスヒカリちゃんで。

ホント楽しみなんですよね~やりたい気持ちでいっぱいです!(Switch持ってないけど…)

www.pixiv.net

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ポケモンレジェンズ