2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作業

皆さんこんにちわ、雪餅ヒロモリです。 昨日はちょっと多忙で更新できませんでしたっすみませんっ! 一応毎日更新を心掛けて続けてるつもりが…。が、がんばります! 雨の勢いすごいですね…。 ニュース見たら滝みたいになっていろところもあったらしくまるで…

ネームの進捗?

皆さんこんにちわ。 磁気ボード買いに行ったとき、おもちゃコーナーか文具コーナーにあると思って探したけど見つからなくて、うろうろしながら買い物した雪餅ヒロモリです。 ネームの内容を考えているんですが、共感とかできるのものっていいなあと思って、…

水に濡れても描けた磁気ボード

皆さんこんにちわ、雪餅ヒロモリです。 以前、水中で描ける磁気ボードってあるよとお話したボード、買いに行って使ってみました。 とりあえず高いの買う前に、お試しで安いお絵かきボード(子供用)を買いました。 結論:水の中は使用できるけど、そもそも粒子…

水の中でも描けるボード?

皆さんこんにちは、こんばんわ。 記憶力が乏しい雪餅ヒロモリです! 前から感じてたことなんですが、お風呂とかでネタが思いついたけど あがっていざ描きだそうとしたら「あれ、なんだっけ?」となるので、なんかないかなーと調べてたところ、なんと水中で描…

梅雨の時期やってきました

皆さんこんにちわ。 ポケモンが絶賛やりたい雪餅ヒロモリです! 今、漫画のネタどうしようかーと考えたりしてます。 とりあえずオリジナルの創作漫画で考えておりますが、悩む…。 系統も一応決めてます。 そういえば、もう梅雨の時期に入ったのかぁと。 最近…

ブログ始めました

はじめまして。 雪餅ヒロモリと申します! 主に絵や漫画描いたりしています。 かわいいものや女の子とかの絵好きなので描いてます。 まだ漫画の方はTwitterやpixivにもupできてないのでそれも兼ね あげていけたらなぁと思っております。 正直ブログに関して…