ネームの進捗?

皆さんこんにちわ。

磁気ボード買いに行ったとき、おもちゃコーナーか文具コーナーにあると思って探したけど見つからなくて、うろうろしながら買い物した雪餅ヒロモリです。

 

f:id:yukimotihiro:20210519231054j:plain

ネームの内容を考えているんですが、共感とかできるのものっていいなあと思って、色々ググったりして探してるんですが、難しいですね。。

一番は創作意欲が高い時に描きだしたら勢いでかけたりするんですけど、

個人的にお話作りが一番時間かかるので何とかしたい…。

 

 今、他の作業しながらネームの進行やってるので、進み具合がちょっと遅れ気味です。私同時進行が苦手なので、同時にやってる方すごいな~!とすごく思います。

 

話は変わって趣味の話になってしまいますが、前回fgoのサマキャン完走できなかったので復刻嬉しいですっ!というか復刻早すぎてびっくりしました…。

これで、うちのカルデアに水着ぐっちゃんパイセンがお迎えできます~!

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。