水に濡れても描けた磁気ボード

皆さんこんにちわ、雪餅ヒロモリです。

 

以前、水中で描ける磁気ボードってあるよとお話したボード、買いに行って使ってみました。

とりあえず高いの買う前に、お試しで安いお絵かきボード(子供用)を買いました。

 

結論水の中は使用できるけど、そもそも粒子があらすぎて絵は描きづらい!

という印象でした。

 

 とりあえず、水の中でも消えたりしなかったので大丈夫っぽい感じはしました!やった!もしかしたら日が経てば薄くなるかもしれないです…。

ですが、なんというか…描きづらかったです。粒子があらくてバランス感覚が取れないというか何といいますか。描いた瞬間ぶわっと粒子が広がって、慣れてないのもありますが、まだタブレットとかの方が描きやすいかもです。

文字の方は焦らず大きめで書けば、普通に書けます。ただ小さい文字で書くと潰れて読めないです…。

f:id:yukimotihiro:20210519014046j:plain

なんだろ(笑)

もちろん安物だったというのもあるので、高いやつ買えば使えるのかもしれません。

 今回はボードじゃなく耐水ノートみたいなのあるので、素直にそっちを買います。

 


 

 

長々とボードのお話になっちゃってホントすみません!!

これでボードお話は以上ですので…。。次はちゃんと更新します。

最近中々カラー描けてないので、そろそろちゃんとしたのをあげたい気持ちです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。