ブログの再開と絵エレちゃん

皆さん、お久しぶりです。雪餅ヒロモリです。


ブログに何を書こうかと、悩んでいるうちに更新が止まっちゃいまして…。

グダグダになっちゃってますが、なんとか本日からブログ再開します。

お知らせは以上です。

 

~イラスト~

こちらイラストのラフです。絵はFGOキャラのエレちゃんです。

ぐっちゃんきたので、水着のエレちゃんそろそろ来ないかなーと思って描きました。

いよいよ夏イベ来週スタートですが、貯めてた石、オベロンに使い切ってしまったのでもうないです…。

f:id:yukimotihiro:20210902173937j:plain

エレシュキガルラフ

明日は色のついた絵が上がると思います。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。